お知らせ・トピックス

ホームページ開設のお知らせと、ごあいさつ

たかおひでき税理士事務所のホームページをご覧頂きありがとうございます。

当事務所のホームページを開設いたしました。

このホームページを開設した経緯についてお話いたします。

事務所についてのページにも書いてありますが、私の20代はほとんどを演劇に費やしておりまして、その仕事のときにホームページ制作を担当していた事があります。

過去に経験がありますので、このホームページを自分で作ろうと思えば作れましたし、実際にもご自分で作られている税理士の先生は沢山いらっしゃるのですが、私は経験上様々な面で、ホームページの作業はプロに任せるべきだと実感しておりました。

そんな時に、枚方でプロのホームページを作っておられる方と出会い、たかおひでき税理士事務所のホームページを作って頂きました。

この「お知らせ」ページでは、当事務所に関する各種お知らせやセミナーの情報、税金のコラムなどを載せていきたいと思っております。

そもそも税法には例外が多く、さらには例外の中の例外も多く、毎年改正もあり、プロの税理士である私自身、全てを網羅しているわけではありません。

恐らくそのような税理士自体がいないのではないかと思います。

全ての事柄をこのホームページで完璧に説明することは非常に困難です。

従いまして、「多くの方が知りたいであろう事」を「わかりやすく」税理士がご説明いたします。

例外法令・規定は極力省き、わかりやすくまとめたいと思っております。

もっと詳しくお知りになりたい場合には、ぜひお問い合わせフォームから当税理士事務所へお問い合わせ下さい。

よろしくお願いいたします。

画像:たかおひでき税理士がPC操作している

たかおひでき税理士の無料相談サービス

お問い合わせ

どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話番号

080-8318-9857

メールアドレス

info@takao-hideki.jp