お知らせ・トピックス

6月5日 クリエイターが退職してフリーランスになった時のすべての手続きセミナーを開催します

【申込みフォームより申し込み下さい】
新年度が始まって、クリエイターの方々がたくさん独立される時期だと思います。

しかし、フリーランスになったとたんに、本業とは別にやらなければならないことがたくさんあります。

開業の手続きや税務署に行う手続きなど、これからどんな風に記帳し、申告していけばいいのでしょうか。

また、今まで雇用されていた会社の雇用保険は貰えるのでしょうか。

そして、これからどんな制度に加入することになるのでしょうか。

今後は法人化したいですか?でもちょっと待ってください。
法人化にはデメリットもあります。このセミナーを聞いてからでも遅くはありません。

やっていいこと、やってはいけないこと、やるべきこと、やらない方がいいこと、全てこのセミナーで理解して頂けるでしょう。

一般的な話ではなく、クリエイターさん特有の税務や社会保険の問題を、税理士と社会保険労務士が2人で、がっつりお話しさせていただきます。

もちろん質疑応答のお時間も設けてあります。クリエイターさん同士の出会いの場として活用していただくお時間もございます。

幸先の良い年度初めのために、是非奮ってご参加ください!

■日時
6月5日火曜日 13:00〜16:00

■場所
枚方のコワーキングスペースひらば ミーティングルーム
http://www.hira8.jp/access

■参加料
1,000円
※当日現金払い

■■■お申込み■■■
こちらのお問い合わせフォームより申込ください。
https://takao-hideki.jp/seminar/

たかおひでき税理士の無料相談サービス

お問い合わせ

どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話番号

080-8318-9857

メールアドレス

info@takao-hideki.jp