お知らせ・トピックス

8月2日 税理士と相談しながら記帳する、帳簿付けワークショップを開催します

今年もあっという間に下半期に入りました。
普段から帳簿をつけ慣れていない方は、そろそろ不安が押し寄せてくる時期ではないかと思います。

日頃の帳簿はどのようにつけるのがよいのでしょうか?
あなたがもし帳簿をつけているなら、その帳簿は正しい帳簿でしょうか。

普段は税金面でのセミナーで私が一方的に話すばかりでしたが、今回は、皆さんの帳簿を作ったり、拝見したりしながら
「ここはこうしましょう」「ここはこう直しましょう」
とアドバイスなどする「帳簿付けのワークショップ」を行いたいと思います。

普段何かの会計ソフトを使われている方は、当日PCをお持ちください。その場で帳簿付けについて、ご指導します。

また手書きの方は、ノートや領収証などをお持ちください。そのやり方に見合ったご指導を致します。

今回は、私が前に立ってお話しする内容はほんの15分程度です。

あとは、皆さんの帳簿を見て回る時間にします。
もし記帳を溜め込んでいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、このワークショプでどんどん進めてください。

ご質問も全てその場で承りますので、なんでもご質問ください。
業務上の秘密に抵触しない範囲で、様々な帳簿の問題を共有する時間も設けます。

帳簿に不安のある方、全く記帳されていない方、税理士にあれやこれや聞いてみたい方、ぜひこの際に奮ってご参加ください!

イベント概要

【日時】
8/2日(木)13:00〜

【場所】
ひらば
大阪府枚方市堤町10-24 鍵屋別館 4階 ミーティングルーム

【参加費】
1,000円
※当日現金でお支払いお願いします。

【持ち物】
筆記用具、会計ソフト使用の方はパソコン、ノートや領収書など

お申込み

こちらの申込みフォームに入力して申込ください。

たくさんのご参加お待ちしております。

たかおひでき税理士の無料相談サービス

お問い合わせ

どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

電話番号

080-8318-9857

メールアドレス

info@takao-hideki.jp